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お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

わかりやすく、迅速な対応でした

電話での対応もわかりやすく、迅速で大変助かりました。

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  • 葬儀アドバイザーに関して
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満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

心行くまで母とお別れできました

お焼香のやり方から全て教えて頂き、安心して過ごせました。病院まで担当者の方が来て下さり、火葬場までの車など全てスムーズに手配してもらいました。納棺の時のお花の儀など、心行くまで母とお別れできました。ありがとうございました。

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満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

新パンフレットの再送付があるとよかった

割引きの説明が分かりづらかった。そなえ割20000、資料請求割5000、カード割など、パンフレットの中の書き方が分かりづらかった。葬儀担当者の-5点は、後飾り祭壇をもらうのが遅かった。数年前にパンフレット送付の為、新パンフレットに変わっていたのが分からなかった。変更があった時点で再送付してほしかった。そな...

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満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

電話の対応や最初の言葉がけに対し、少し気になる点がありました

病院から葬儀の依頼の電話をした時ですが、電話の対応が事務的だったのが少し気になりました。日々の対応で大変と思いますし、私も接客業の経験もあり、一人一人に寄り添う事が難しいし、無理とも思ってます。最初の言葉「この度は御愁傷様です」の言い方を変えて頂ければとおもいました。

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  • 東北
  • コールセンターに関して
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満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

価格の面で御配慮いただき感謝しております

故人の経済上、最低価格でお願いしましたが、種々御配慮頂き感謝いたしております。有難うございました。

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  • 中部
  • 葬儀費用に関して
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満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

常に寄り添って接していただきました

今回、葬儀社の担当者さんにとても安心してお願いすることが出来て、感謝しております。故人に事情があり、不安も多かったのですが、担当者さんに「大丈夫です」と何度も言って頂き、お忙しいにも関わらず常に寄り添って接して頂き、お願いして本当に良かったと思っております。ありがとうございました。

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満足度

80

お葬式
の点数

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満足度

80

担当者
の点数

事前にアドバイスがあったらよかったです

納棺の儀の内容が良かったので、孫や子も参加できるよう、お勧め、説明してほしかった。

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  • 葬儀内容に関して
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